2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の再出発は原点へ戻ることから

「メイド喫茶をプレゼンの拠点に」ということで出発したDTP-kAbajyUもCute tea Pink!と変わり、少しだけですが前進している様子です。 営業時間が不安定なのは痛いところですが、母体である株式会社area808kの本業はDTPと印刷屋です。 原点回帰を考えていま…

第二章は宿敵リクルートの手助けから

最近落ち気味の河馬汁です。まだ発行されていない雑誌の編集デザインばかりの毎日を送っています。 さて、何とか開店したCUte tea Pink!ですが、深刻な人材不足で日々悩んでいます。 8人のメイドさんがいるのですが、それでも回らないなんて、シフト条件が甘…

ひと段落というところのメイドお茶BARです

Cute tea Pink! メイド長’s News ということで、メイドさんのいるお茶BARが地味に活動しています。最近の客層は色々ですが、今日は強盗が来てしまったのでビビってます。といっても、エレベータで他のお客さんの妨害をしたり、店の備品を盗んだりという「根…

久々の更新

やはり人生いろいろあるものです。 満員御礼の日もあれば、ガラガラの時もあり。モチベーションを保つのは大変です。 いや、メイドさんのですよ。 とはいいながら、クッキーを作ってくれるメイドさんとか面白い娘が揃っているんですね。 楽しいです♪あ、で、…

なんともはや

人事問題で色々と散々だった河馬汁です。 さて、やっとのことでオープンしましたCute tea Pink!。 飲み放題プランが好評です。 今日はゴールデンウィーク最終日。なので、半額セールとかしてしまおうかな。と。

ふううううううう

お店はゴッチャゴッチャでしたが、何とか無事に内装がおわりました。 飲み放題のお茶BAR CUte tea Pink!のブログ id:cutetea-pink