2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわかりませんが

今日からはてなダイアリー市民だそうです。そろそろ動くかな。

いいんだ、それで

[ことば]雨かと思えばピーカン梅雨明けしたようでかなり暑い。 そんなウザイ時期に、奇特な相談者を相手してみましょうかということになってしまったんで更新です。orz図々しくもペンネームを載せてくださいって要望なので今回はWebでしてあげるけど、小生の…

美食倶楽部決起集会DA !

ここに、貧乏学生時代の豪華食プチ喰い集団『経総研美食倶楽部』の復活を宣言いたします。当時、産能大学(現産業能率大学)経営総合研究会では『貧乏でも旨い食事』『洋食マナー習得』を目的として、低価格で洋食中心のコース料理を味わおうなんてプロジェ…

深夜の青い空と白い雲に感動!

突然の鶴見への出張、続いて、一息ついての夜間作業も終わり。 明日取付予定の看板素材を背負いつつ、ふと夜空を眺めたkAbajyU@アキバです。感動したのは青い空。 この24:00に青空ですよ! おまけに白い雲。 思わずパシャリました。id:Arieさんやid:clubman…

珍しく、朝風呂

風邪とストレスに押し潰されそうな小生です。 さて、つい先日のこと、id:uttiiさん行きつけの銭湯へ行こうかと、某兄貴と早朝からブラついたのはいいんですが、あの時は30分ほどアキバから迷ってたどり着いた燕湯です。 今日は8分でたどり着きました! 朝風…

休止したのになぁ

W-ZERO3の新型は「es」。 かなり小さい。キーボードは今まで通りスライド式。 携帯サイズ2.8インチ液晶でWM5。ATOKを搭載して予測変換も出来る。 あとはQRコード対応。驚きなのは、10キー搭載で、片手でメールが打てる!拡張メモリはSDだし、Bluetoothカード…