2007-08-30から1日間の記事一覧

武者頑駄無 と騎馬

武者頑駄無と言えば、機動警察パトレイバー 劇場版との二本立て(SD 戦国伝だったかな?)が最後の記憶だったりするわけで、マジ懐かしいものをいただきました。しかも騎馬付きです。どうやらゲーセンでゲットしたようで、プライズ用となっています。ちなみに…

ヤバイなぁ

ファームウェア書換まで何とか出来たと思ったら、PNG形式のプレビューを出せなくなっちゃった。ヤバイ空気だなぁ。おまけにPhone mode 以外で繋げないし。日本語入力が不便になるけど、新しいの買うかな。

P990i 危篤

▼愛機P990i は逝ってしまったらしい 先ほどのことになりますが、Opera mini 4 Beta をインストールしたのでopen screen capture で画面キャプチャしていた時のことです。悲しいことに突然愛機P990i が危篤状態になりました。キャプチャしてもメモリースティ…

Opera mini 4 新Beta

▼Opera mini 4 新Beta 登場 モバイルでは人気のWeb ブラウザOpera mini の新Beta が公開されました。起動画面は変わらず(左上のアイコンはM-FEP3 、右下の時間表示は別アプリ)ですが、起動が若干早くなっている感じがします(未計測)。バージョン表記はve…

祝CorePlayer Mobile 公開!

▼CorePlayer Mobile for Symbian 'Beta 1'リリース! Symbian ユーザ待望のマルチメディアプレーヤ『CorePlayer Mobile 』が遂にリリースされました。現在のバージョンはBeta 1(表記上はver.1.1.1)。Beta バージョンは4 まで続くそうです。