2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GDesk はかなり使える!!

Windows Mobile やS60 では当たり前のToday 表示。UIQ3 に移行してから、運用上で一番の壁がこのToday 表示が無いところでした(厳密にはあるんだけど、Home 画面ではないので)。M600i やP1i ではToday 表示が標準なのに、何故かP990i では出来ません。そん…

TV on your P990i (Xvid / DivX / MP4 / AVI / MPEG / 3GP) | The Artesea http://rapidshare.com/files/24228455/M3.rar.html

Symbian に.Net Compact Framework ?

(今も使ってはいますが)元Windows Mobile ユーザとして非常に気になるサイトを見つけました。.Net Compact Framework のエミュレーションに関して噂レベルでは聞いていましたが、まさかBeta 版があるなんて、驚きです。Linux ではすでに存在しているので(…

実はネタが溜まっているんですが…

最近仕事が忙しくてブログの更新が断続的ですが、色々とネタは溜まっていたりします。ネタのほとんどがP990i 関連なので、新しいアプリを見つけてはスクリーンショット、新しいデバイスを見つけてはスクリーンショットと繰り返していまして撮りっぱなし状態…

1MB のEEPROM が高い!

通常MB と言えばMega Byte ですが…今回のはMega Bit だっり。池袋経由で職場直行の予定だったのに、某人の脅迫もあってアキバで買い物しています。EPROM って需要無いのかな。ちなみにこの1024Mega Bits のEPROM はメーカー不明で1,500円。メーカーものは2,5…

ノノリリの帰還、確認しました

トップをねらえ!2 、最終話。小生は涙無くして見られません。超感動です。自ら背負った使命を、世代を超えて伝える者、そしてそれを受け継ぐ者。この作品は、前作の続編で良かったのか否かをはじめ賛否両論ですが、前作から全12話を通して見る事で、母から…

R1i も魅力的

またまた真意のほどは明らかではないですが、R1i というコンセプトモデル画像もかなり魅力的です。 動画まであるってのはマニアにはヨダレもの。動画を見た限りでは、Nokia E90 のソニエリ版とでも言えるモデルのようですね。

P3i のありえそうな画像が

PDA×TPO@物欲狂抑鬱症主催のbutuyokumania さんが大好きな海外Sony Ericsson の流出画像ですが、最近はそれらのネタの真相究明にハマっている小生です。やっぱり最終的には無修正がいいですからね、何事も。いやぁ、それにしても奥が深い深い。まいどの事な…

Sony Ericsson P5i の最新噂画像

まだまだ噂の域ではありますが、P5i のゴニョゴニョ画像を見つけたのでエントリーしてみました。 二点ともに初代ZERO3 に似ています。ちなみに共通しているのはスペックでして * Slider model * UIQ3.2 of UIQ4 (Symbian 9.1) * UMTS, HSDPA, HSUPA * 2,8" V…

Opera mini 4 正式版公開

RSS で飛び込んできたニュースです。Opera mini 4 に正式版が出たようです。 Opera mini 公式ページ