2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

P5i のサイズはP1i よりも小さいらしい

Unofficial Sony Ericssonの記事によると、今年発売されるであろう海外Sony Ericsson P5i はP1i よりも小さいらしいです。記事の中には以下の特徴も載っていますが、果たしていつごろ発表されるのでしょうか?非常に待ち遠しいです。 GPS レシーバ内蔵とナビ…

X02NK をはじめ、2008春のSmartPhone は(≧▽≦)ゞイイッ!

いよいよNOKIA ファン待望のパケット定額対応N95(X02NK)が発表されましたね!しかも三色揃ってとは。ついにNOKIA もやる気モードになったのかも知れないですね。同時発表のX03HT もなかなか魅力的。Windows Mobile 6 Standerd なのは好みが分かれそうなが…

N95 の黒を操る少女

先ほど、中野坂上駅のホームで一生懸命に黒いN95 を操作してる少女を発見。H 学園の生徒らしいけど、かなりの美人だったし、あの高校からすると、もしかしたら芸能人の卵だったりしたかも(アイドル系の知識には疎いので)。それはどーでも良いとして、チラ…

au W61S は欲しいかも

au W61S の発売が近いようで、早く実機を触りたいところです。DoCoMo SO905iCS と比較して、この背面のフォルムは美しいですね。+JOG があれば尚良かったんですが。この機種に限ったわけで無いですが、最近の国内Sony Ericsson ケータイはmicro SD 搭載機し…

ポケゲさん、一時注文受付停止

サーバ移転のために、一時受付停止したようです。 再開は1/31 午後との事です。すぐに欲しいものがあったのになぁ…残念。仕方が無いので、モバプラにでも行くかも。今回の件とは無関係なんですが、ポケゲさんのロゴマークっていつ変更になったんでしょうか?…

やっとエリア88 ACT III を観られた

1986年のアニメになりますが、22年越しにエリア88 ACT III をようやく観ました。劇場版ではないACT I から連続して3本視聴したんですが、やはりこのアニメ、只者ではなかったです。最近観たTV 版とは比較にならない登場人物の心理描画、戦争の痛ましさがよく…

レイチェル・ワイズと綾瀬はるか。何だか似てるような。タレ目の女優も萌えますな。

http://www.dark-alex.org/

http://aandg.biz/index.html

http://www.pidgin.im/

FX で年始めしたかったのに…

先々月から研究を始めたFX で年始め取引をしたかったのですが、アメリカ政府のサブプライム問題対策がお粗末なので、もう少し値上がるのを待っています。 過去20年のデータを見た限り100円切るんじゃないかと分析していますが(80円台は無理だろうなぁ)、10…

あけましておめでとうございます

昨年度中は大変お世話になりました。今年は趣味に、仕事に忙しい一年となりそうですが、どうぞよろしくお願いしたします。