2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いぬの死に、涙

昨夜九時頃、我が家の愛犬 桃太郎(♂)が15年の生涯に幕を下ろしました。一昨日会った時にはほぼ寝たきりでかろうじて牛乳を飲める程度、しかも歯の隙間からスプーンで流してあげないと飲めない感じでした。 彼が我が家へやって来たのは僕が家を出て八ヶ月後…

Android 2.0 SDKに合わせて公開されたデモ映像は、対iPhoneをかなり意識している様子

来月10日のdocomo新製品発表会でSony EricssonのAndroid採用スマートフォンが発表されるかどうかでドキドキしているところです。Sony Ericssonが華麗に復活、しかも本家本元と同じものが!!って事になったら嬉しくて気絶しそうです。その前に来月3日にはSon…

Sony EricssonのAndroid採用スマートフォンRachaelの実機画像

Sony Ericsson情報専門サイトSE-NSEにSony EricssonのAndroid採用スマートフォンRachaelの実機画像が掲載されています。 リンク:Yet More Pictures of Rachael/X3/X10 この記事によると、Android 2.0搭載、内蔵メモリ16GB、4インチのタッチ画面だそうで、以…

CloveからSony Ericsson初のS60採用機 Satioゲットのお知らせが来た

モバイルガジェットのネットショップ 英国Cloveからメールが来た。内容はSony Ericssonの新スマートフォンSatioが入荷したとの連絡で、1個売りだと£400弱でした。とりあえず頼まれ物の30台ほどを注文したら、他の物も頼んだからか激安でした。この店は迅速だ…