2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あおたわしクン、久々の我が家

先月の中国出張の当日早朝に我が家を離れて昨夜で25日。ようやく我が家へ戻ってきました、あおたわしクン。歌舞伎町のワイルドなお店(上海小吃)に預けたせいか態度はすっかり大人になりました(笑) 体は一回りくらいデカくなって、目つきも落ち着いた感じで…

中国出張レポートはもうしばらくお待ちください

中国出張から帰って来て二週間が経過しましたが、新しい仕事とか何とかでゴチャゴチャとしていています。何人かの読者さんから催促のコメントをもらいましたが、もう少しだけお待ちください。 m(_ _)m

音声ナビ対応地図アプリ " 全力案内 " を試してみた

地図アプリと言えば " モバイルGoogle マップ " が有名ですが、何と音声ナビにも対応した地図アプリ " 全力案内 " がリリースされました。完成度はまだまだですが、無料なので気軽に試せます。 全力案内の主な特徴 音声ナビ対応 施設のアイコンを種類別に表…

3月7日(土)に訪中報告のモバイル系オフ会します!

最近めっきりオフ会をしなくなってしまったので、先月の訪中報告を兼ねてモバイル系のオフ会を開催したいと思います。ご参加ありがとうございました **開催予定日 3月7日(土) 確定 開催場所 新宿歌舞伎町 開始時間 新宿駅東口交番横に18:00集合 予算 3,000…