2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ同居一周年

たわしクンと出会ってそろそろ一周年です。うちに来たのは去年の9/26 。その時に生後二週間との事だったので、誕生日は9/12 あたりですね。 写真は同居生活二日目のたわしクン。目が青くて、この時は背中にたわしの様な模様がありました。現在はやや黄色めの…

Photogene 「真っ暗で何も見えません」…諦めちゃダメダメ!

みなさんiPhone3GS でバンバン写真撮ってますか? iPhone3GS のカメラは画質も悪けりゃ暗い所では役立たず、ホワイトバランスもAF もいい加減で撮影にはテクニックが必要ですよね。なのに僕は撮影センスも無ければテクニックも持ち合わせていません。だから…

XPERIA X2 の動画!

先日英国Sony Ericsson から発表されたばかりのXPERIA X2 ですが、早くも動画が流出しています。ハード、内蔵ソフト共にどんな感じかがわかるようになっているのでこれを見てからワクワク感が高まりました! 上下側面が何となくWillcom のアドエスっぽく見え…

XPERIA X2 が発表されて…色々とわかった事 その2

ケータイ&スマートフォンで動画観賞するためのアダプタIM920 Windows Mobile のXPERIA X2 とSymbian S60 のSatio の正式発表に合わせて気になる周辺機器も発表されてます。なかでも僕が気になっているのがこのIM920 。 リンク:IM920 公式ページこうやって…

XPERIA X2 が発表されて…色々とわかった事

英国Sony Ericsson が先日発表したWM6.5 搭載のスマートフォン、XPERIA X2 。すでにこのニュースはスペックを中心に色々なところでエントリーされているので、あまり書かれていない事(ライター陣が関心を持ってないところなど)をエントリーしてみようかと…