2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日土曜日、新宿で飲んで喰ってオフします!

オフ会の開催を久しぶりにブログで告知して見ることにしました。今回のオフ会はTwitter仲間やら何やらの僕つながりオフでして、飲み放題食べ放題のオフ会を新宿でやりたいなぁってTwitterでつぶやいたら、とある若者が反応してくれたのでやる事になりました。…

SonyEricssonのBluetooth腕時計 MBW-150がやったて来た!

すみません。ソニエリ信者がXperiaで盛り上がってる中、僕は英国SonyEricsson MBW-150に夢中です。いやぁ、MBW型番と言えばBluetooth腕時計なんですが、僕はこのシリーズ三本目(厳密には四本目)だったりします。orz 左からMBW-100 Silver、MBW-150 Classic…

「Android OS端末 Xperia(TM) X10タッチ&トライ」に参加して来ました。

先日21日、恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティンホテルで行われた「Android OS端末 Xperia(TM) X10タッチ&トライ」に参加して来ました。今回はエンドユーザとしての参加でしたが、実は開発側の人間だったりもしますので実機を触れるのはありがたいで…

docomo×SonyEricsson Xperia発表、発売は4月

SonyEricssonのdocomo復帰第一弾機種"Xperia"が発表されました。GoogleのAndroid OSを採用したdocomoのiPhone対抗機種です。このXperia。英国SonyEricssonではXPERIA X10と言われているモデルで、日本国内ではXperiaと呼ぶようです。型番はSO-01Bになりまし…

ドコモにソニーエリクソンが帰ってくる!ドコモ版Sony Ericsson XPERIA X10 SO-01Bの製品発表日は1/21(木)13時から

遂にこの日がやって来るようです。SankeiBizのこのページによると、1/21(木)の13:00からドコモとソニーエリクソンが新製品を発表と記載されているので間違いないでしょう。 情報ソース:Sankei Biz 1/21のスケジュール ドコモに供給されていた最後の個性的…