P990i 危篤

愛機P990i は逝ってしまったらしい
先ほどのことになりますが、Opera mini 4 Beta をインストールしたのでopen screen capture で画面キャプチャしていた時のことです。悲しいことに突然愛機P990i が危篤状態になりました。キャプチャしてもメモリースティック書き込みでコケて再起動。その後、表示言語を英語にしてるにも関わらず、中国表示と英語表示の混合表示に。おまけにPC とストレージモードでは接続出来なくなって、バタンキュー!あぁ、P1i に移行するしかないのかなぁ。E90 も楽しそうだし…実はちょっと前にE90 をポチったから、それで機嫌そこねたのかも。自分のじゃないんだけどなぁ。