Xperia Z Ultra の小ネタ

快適なモバイルライフをしてますか?

こんにちは、kAbajyU 石川雅之です。

Xperia Z Ultra を使いはじめて少し経ちましたので、いくつか気付けたことがあります。

ひとつは、液晶のタッチの感度が高すぎると云うこと、液晶はかなり美しいと云うこと、それと、SONYのUI は良い方向に進化していると云うこと。

素のAndroidの良さはそのままに、独自のカスタマイズをしているのはなかなか良いです。

この画像を見てください。左はアプリケーション一覧です。液晶の最左端からフリックするとメニューが出てきます。

すべての操作でこれができたら、タブレットのような大画面液晶でも、左右の親指でそれぞれ操作が出来そうですね。