2011-01-01から1年間の記事一覧

スマート散歩 青春18きっぷ夏の旅 今後の予定

【終了】初日(9日) 福岡 1枚目使用 【終了】2日目(10日)福岡、熊本、福岡 2枚目使用 【終了】3日目(11日)福岡 【今ココ】4日目(12日)福岡から倉敷 3枚目使用 5日目(13日)倉敷、岡山 6日目(14日)香川、愛媛 4枚目使用 スケジュール的にはこんな感…

スマート散歩 青春18きっぷ夏の旅

こんにちは!kAbajyU 石川雅之です。久しぶりの更新です!!さて今回のエントリーは、昨年から始めたスマート散歩を青春18きっぷで楽しもうというものです。青春18きっぷで小田原から博多まで1日で行きます。20時間半かかるそうです。到着駅の情報や、僕に…

「石川雅之を誕生日会でイジる会。&ABC 打ち上げ」のお知らせ

ども、超久しぶりな更新の河馬汁です。 相変わらず河馬体型ですが、 昨年の12月から8kg ほど痩せました wさて、久々のエントリーはABC 2011 Summer の打ち上げと、 僕の誕生日会を同時に開催してしまおう というムリクリ企画のお知らせです。おまけに開催日…

Xperia acro はソニエリ初の全部入り! docomo 2011 夏モデル新製品発表会に行って来た』その1

久々のソニエリエントリー。 待ちに待ったXperia の全部入りandroid “acro ”が発表になってしばらく経ちますが、僕の手元にもdocomo 新製品発表会のお誘いがきたので「これは!」と思って行って来ました。au 新製品発表会は他の枠でしたが、結果的に仕事にも…

iida INFOBAR A01は実用性が高い逸品だった。『au 2011 夏モデル新機種発表会に行って来た! 』 その1

ども河馬汁です。 最近おサボりしている更新ですが、何とか生きていました! というか、android な活動一色で、忙しい毎日です wさて、5月17日に行われたau 2011 夏モデル新機種発表会に行ってきたレポをエントリーしておきます。色々とお伝えしたい機種は…

スマートフォンランチ 地産地消鍋をスマートフォンで楽しもうというイベントやります!

『久しぶりの更新です!』 という事なんですが、いきなり告知!! ここ数年、地元食に手を出し始めまして、昨年11月はスマートフォンディナーなるものをやってみたんですが、今回はスマートフォンランチ、です! 横浜で開催するので、ご近所の方、横浜に興味…