ミヤビックスのOverLay Magic を買ったよ!!

モバイルプラザのアンチグレアタイプの液晶保護シートはサラサラだけど

液晶保護シートと云えば、Xperia Z Ultra を手にした当日にモバイルプラザへ駆け込んで買ったアンチグレアのタイプを貼ってましたが、解像感が悪く、サラサラと動きすぎる指に違和感がありました。サラサラ具合も適度じゃないと、気疲れしますからね。

実はXperia Z Ultra を手にする前に注文してた

と云うことで、注文から数日してやっと届きました。発送元の京都から6日間くらいかかったかな… 香港からの荷物は3日間で届きましたからね。香港恐るべし(1Shop Mobile)。


そしてこれが貼った感じ…

シートはやや厚めですが、貼り心地は抜群です。そして指触りも抜群に良いです。

ミスタップも今のところほぼ無いので、文字入力が快適です。


まるで何も貼っていないかのような透明感と向上したタッチ感


マジで素晴らしい液晶保護シートです。
http://goo.gl/VZdBIQ