2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイウェーブ250タイプM CJ45AユーザはCVTの無償交換を利用しよう!

先日の事、大和市にあるスズキの支店から一通のハガキが届いた。その内容はと言うと、CVTの異常で過電流が流れる場合があるとの事で、無償交換をしてくれるって事だった。 僕がスカイウェーブ250タイプM(CJ45A)を買ったのは今年の二月でかなり綺麗な中古っ…

Sony Ericsson XPERIA 新端末、コードネームRachaelのUIと演出はSONYらしさがいっぱいだ!

Sony Ericsson XPERIAの新端末、コードネームRachaelのUIデモ動画もYoutubeに上がっていたのでエントリしておきます。いゃぁこの動き、以下にもSONYらしい。最近のSony Ericsson製スマートフォンはイマイチSONYらしさが中途半端でしたが(P990からXPERIA X1…

英国Sony Ericssonが11月3日に発表するXPERIA Rachaelのテザー広告

来月3日にSony Ericsson XPERIA シリーズの新機種が発表されますが、そのテザー広告がYoutubeに上がっています。コードネームはRachael、市販品はXPERIA X10になるのでは無いかと言われているSony Ericssonの端末では初めてAndroid2.0を採用した製品です。受…