2007-03-30から1日間の記事一覧

mixi のid を使ったやつ

とりあえずパスワード変更。マイミクの数が減ってたんだけど、消されるかどうかは微妙な方だったのは何を意味してるのか? ただ、他のマイミクからの密告で、ログイン履歴が足あとであったみたい。 ログイン中だったのか、こちらのもログインして、パスワー…

おい!何故にID 消されてる?

SNS

某SNS ですが、誰だ?消したの(怒)!!セキュリティが漏れてるのかな…某ひととかに誤解を招きそうだな。もしかしてSNS 自体が消滅してる?それはないよなぁ…日記が消えるならわかるけど、さっき日記書いて入れたんだし、明らかにおかしい。消えるのが運命…

そーいえば、66666 を踏んだらしい

これは超怖いですね。66666 ページビューです。でも今見たら100 くらい上がってたから、気を取り直して出かけます。今日は特に精神的に弱いんで、こういうコネタも響くなぁ。人間の威圧感って、どーしてこれほど差があるんだろ?

Biz ホーダイは4/1から

ついに正式コメントが出たんですね。感動です。パケホーダイと同時契約出来ないようだけど、そこは問題かな。はてなのエントリーが…Sony Ericsson で出来ない。orz まずはサービスがスタートしたということで、小生的には満足です。i モードにも対応するとか…

これから寝て、起きたら築地、そしてオフ会

寝不足でのオフ会参加になりそうな気配。主賓の片方として参加するんですが、幹事さんが非常に良い方なので、小生が泥酔しないかがとにかく心配。他人(泥酔者)を批判する小生なので、粗相は絶対に避けたいものです。とりあえず午前中は荷物の受け取りくら…

カウンターが動かないなぁと思っていたら

どーやら完全に止まっていたらしい。他のPCで見ても、ページビューしか上がらないみたい。で、カウンター削除。お疲れ様でした。

戦わずして勝つ

今回は孫子で初志貫徹です。応援する目黒区、世田谷区は初出馬組。なので仲間はあって無いようなものだと思ってます。それよか敵の方が多いです。真っ向勝負は無駄骨。血を流さずに勝てる選挙を目指します。 うちから行くのはみんな良い娘ばかり。結果を出し…

急募:世田谷区でウグイス嬢が二名足りません。希望は声優、劇団、それらの卵さんです。mixi でも募集中なので、河馬汁で検索してみてください!締め切りは4/1 です。と、書いておきながら、目黒区で一名追加募集です。すでに世田谷区一名は決まったので、募…