続 VS BANDs IN ROCK WEST 開催!

いやぁ、ほんと、今日は楽しいLIVEだった。

^- -   oo)=33

ということで、今回の参加5バンドをご紹介します。

Candy Manさん
★メンバー
Vo.オチ/Gt.和/Gt.ヒダ/Ba.しゃらぽわ/Dr.さくちゃん

ヴィジュアル系、ギターがステレオ仕様(?)というユニークなバンド

たまむしさん
★メンバー
Vo.さきちゃん/Gt.げんき/Gt.たくろー/Ba.つか/Dr.うさ/Tp.あかね/Key.かおり/Tb.Bang/Fl.涼ちゃん

スカ・ジャズ系、何と9人がバンド用小ステージで鮨詰め演奏!
この根性と技術はただもんではないぞ!
金管楽器集団は嫌でもノリノリ♪さ

かおさやさん
★メンバー
Vo.かお(?)/Vo.さや(?)

メンバー募集中の癒す系ボーカル嬢の二人。ユニットかと思いきやロンリーウルフでした。
歌唱力はわりとあるので、ぜひともバンドでリベンジ希望!

BASHI團さん
★メンバー
Vo.なっつん/Gt.ばっしー(團長)/Ba.みっつう/Dr.ちゃみお

彼らにはハッキリ言って度肝を抜かれた!
誰もいないステージからは、4人の掛け合い漫才風ナレーションがこだまし、声が止んだかと思えば、ホフク前進でレンジャー入場!
「おい!そこは上手じゃないぞ!」
「ま、いいか、お前らには負けたよ…」

^^TT  oo)w

と小生に言わしめた至極の演出。
こんな粋なバンドは前代未聞!!!
おまけにギターのイケメン團長はギターも最高!
マジでしびれた感じ。天晴れでござる。

ベースもうまくサポートしてるし、ドラムはノリノリ♪
肝心の歌声は…いいねぇ、滑舌いいし、ファン大量大漁㌕㌧㍌素敵状態。

というわけで、今回の
イチオシバンドさんだ。
これだけ冗談がわかる上質なバンドはもはやセミプロセミプロ
無名なうちにツアーをさせてください。
m(_   _)m


PINK clover VIVACE さん
★メンバー
Vo.りぃ/Gt.ゆっきぃ/Ba.ゆうたん/Dr.いくたん/Key.藍

Popsありーの、パンクありーの、りんごありーのゴッチャ系。なんと16歳のピチピチギャルがギター*1野郎!
全員がピンク系の衣装で身を固め、おまけに可愛いぞ*2
まぁ、ナヨナヨ系コシヌケバンドかと思いきや…
イカしたドラムに、キレのあるギター、ベースはギターと愛称抜群で、キーボードはマジ上手い!肝心のボーカルもそんなバックに逆らうことなく、激しいこと請け合い。

マジでヤバい萌え萌えLIVE(イベント名違くねぇか?)は興奮の絶頂で無事終了。
皆笑顔で嬉しさ倍増でした。
出演者には小生のアクシデントで迷惑もおかけしたが、無事に時間通り演奏が始まって何よりでした。
あ、ビデオは各バンドごとに一本ずつあるので、コピーが欲しい方はご一報願います。
ちなみに、DVDに焼くか、HDDにコピーしか方法はありませんのであしからず。
総集編でも作るかな?
う〜ん、そうしよ。一般販売は出来ないけど*3

ありがとよ、影のプロデューサーid:natsU女史。
ポッ♪
^^*= =*   oo)ノノノミ田

*1:ベースかも

*2:河馬汁神のありがたいお言葉

*3:大人の事情(泣)