ちょっと微笑ましいW-ZERO3

更新のついでにサイト巡回をしてみましたら、尊敬するid:Yutakichi女史が何とも可愛らしいステッカーを貼ってらしたのでご紹介です。

http://d.hatena.ne.jp/Yutakichi/20060325
Daze Days

ワイルドでカッコイイ方(褒めてない?)なのですが、レンズを月にみたてて…飾ったようです。
この手のステッカーなら、DTP-kAbajyUでもカッティング出来そうですね。読者サービスでもしようかな?
需要があるのかが心配。

^TT   oo)ノ

追記:2006-03-25でも紹介されていますね。
さすがは團長です。しかし團長のパワーは凄いなぁ。忙しい方なのに、作業効率は高いですね。少々のことで人を褒めるのがキライな小生ですが、この方は別格ですね。周りの人間がついていくのも納得です。