年貢は納めるもの…ではなく

いよいよオープンまで4日となりました。が、いっこうに内装が進まず。
下請けの看板屋曰く、「最近モチベーション低いっすね」とのこと。
そりゃ、親戚からも否定的な発言が出ちゃうこの頃ですからね。
身近なひとから言われるとショックですが、リスクを背負ってやってるのは小生ですからね。
だから走り始めたら止まれないのですよ。
小生はやりますよ。
だれが止めても。

明後日は「立喰師列伝」を見に行かなければならない予定が入っているし、モチベーションをあげておかねば時間的に開店出来ない。

今は大丈夫だよなんて発言はいらない。
ただ、温かく見守ってくれればいいんです。
どうせロンリー河馬なんですから。