ひと段落というところのメイドお茶BARです

Cute tea Pink! メイド長’s News

ということで、メイドさんのいるお茶BARが地味に活動しています。最近の客層は色々ですが、今日は強盗が来てしまったのでビビってます。といっても、エレベータで他のお客さんの妨害をしたり、店の備品を盗んだりという「根性無い系」だったので警察も呼ばずに許して差し上げました。私の仲間由紀恵ちゃんを盗むとは良い根性です。

返したお客さんはお酒を飲まれる方々ばっかりだったので、ざっと一万六千円の損失でした。あぁ、それだけ稼ぐのにどれだけチラシ配ってると思ってるんだか。ふぅ。

ですが、そんなお客が来たとしても、最近はひと段落しています。最低でも20人くらいは来てくれるようになりました。あとは常連様作りですね。
色々と考えようかと思います。

で、質問がきたので書いちゃいますと、メイド長の「ぴんく@えりあ」は私のアドバイスはあれど、メイドさんが書いています。他の店のメイドさんだったりするのが気になりますが。アナログ派の30代娘なので、打ち込みは私の担当です。
パソコン買ってくれ…辛いぞ。