SonyEricsson P990i 帰化へ前進

スゴイことになってきました。
id:ma_digilife さんが開発している日本語入力ソフト(FEP)が実機で動いたそうです。


©id:ma_digilife さん勝手借用中

もの凄い感動です。実績あるPsiloc でさえも製品化間近で止まっている状況で、リアルに日本語が打ち込めるなんて…
神ですね。まさに神!!
対応アプリが無いと、現状ではPIM として使え無そうですが、それはそれ。もしかしたら時間の問題かも。
日本語の入力だけだったらメモ帳アプリで書き込んで→コピペという方法を開発なさっているコザック神様もいらっしゃるんが、今回はインライン入力ってのがスゴイ。
実現してくれるのが先か?Psiloc が先か?そんなことはどうでもいいんですが、早く実機を入手して試させていただきたいです。

今回のFEP リンク→【DIGIらいふ 〜スマートに行こう!〜

進化中のKKJconvリンク→【普通的生活

ありがとー!