なんで社長さんなのに豪華な食事レポとか無いですか?

ヘッタを付けたら即効でこんなメールをいただきました。
「答えはお金持ちじゃないから」です。

あぁ、虚しい答えだなぁ。orz
確かに某LD 社の社長も大会社の誰々と会ったとか、今日は美味しい晩御飯を麻布で食ったとか、セレブな記事を書いていましたね。
知り合いからの冷やかしメールであっても、この手のメールは嬉しいかも。

「お前も萌え萌えとか、メカメカとかしか書かないジャン!」

なんて子どもみたいな返信はしませんよぉ〜!(め、珍しい)

新しいブログが始まったら、手作り晩御飯とかエントリーしてみるので期待しないで待っててください。
貧乏な家の凌ぎご飯だからハッキリ言ってどうかと思いますが。

小生は基本的に外飯が好きですが、最近は色々作って食べるのが楽しい感じ。
お金かからないからね。

^^- -   00)ノ~~フフフ♪

作ってもらった饅頭はかなり美味しかったなぁ。