伝説のライヴ、再び!

今日からひっそりとアップされた弊社ホームページですが、コンテンツの不具合で昼過ぎに下げさせられた『渋谷Rock West 裏の帝王』ことkAbajyU です。
まぁ、人付き合いが嫌いながらも年上女性には弱いので、電話がきたら断れません。内容は以下の通り。

kAbajyU さん、お久しぶり。最近昼間の売上が上がらないし、どーしよーか悩んでるんですが…アレ、復活させません?kAbajyU が嫌う色物だけど。」

って感じで、平日昼間に色物がウケるのか?って思いながらも

「金額次第なら、やってもいいですよ」
と、軽い返事をしてみました。
相手はもうすぐ三十路卒業未だ独身。最後はゴリ押しでやらされるなら意志は示しておきたいしね。
12 月下旬から仕事が入っているわけなんだけど、伝説のライヴは小生しか出来ないだろうし、師匠が離脱した今、オタは小生のみ。
Rock West ではない新しいライヴハウスを買うためにも、頑張って仕事しようかな。
ま、色物以外にも企画はあるし、頑張ってやらなきゃ。