X01HT 用デカバ(拡張バッテリ)発売!

ポケゲーさんから遂に発売されました。記事を見ると電池容量が標準と比較して230% (標準は1300mAh デカバは3000mAh )ということで、もの凄い大容量。id:kzou さんやSoftBank 乗り換え組もこれで安心ですね。ケータイらしい機能である『ダイレクトプッシュ』を利用しても十分耐えられそうですね。あぁ〜、P990i 用も出ないかなぁ。久しぶりのデカバに萌え萌えですが、多機種用もお願いしたいです。

X01HT とその兄弟用デカバ Pocket Games

平野さん、マジ萌えです!

※平野さん!儲かったらP990i 用も出してください!!海外からの注文が多そうだけど…小ロットで作ったら高いのかな?検討願います。
※あ、あと、最近のケータイではデカバが出てないので、このあたりは検討していただけないのでしょうか?ヨドバシのラインなら売れるかと…なんて勝手なお願い。