小生は中途半端な田舎もん

プロファイルにも書いていますが、小生は横浜生まれ、藤沢育ち。最近は23 区に微妙な温度差を感じつつ生活中です。周りには田舎もんが多いんで、そのパワーに圧倒されてるって感じです。背負っているものが違うのかはわかりませんが、見習うべきところはかなりあります。ま、見習いたくないとこもいっぱいありますけどね。
で、悩んでるのは神奈川出身だと、都内が都会とか上京とかあんまり意識したことがないこと。横浜弁も違和感無く、食べ物も同じ。
なんだかね。そういった生活の変化の無さがモチベーションにかかってくるんだけど、今回は外人と戦うつもりでガンガンやらなきゃならない状況になってしまったんで、気合いを入れたいと思う。故郷に錦を飾るぞ!
って、二つ実家のどちらに?!これがそもそも原因かもって思ってる小生。家族ってなんだろう。小生の仕事の成功で変わるかな。