今日はマッタリ中

企画書やら仕様書やらで追われていた昨日とは違い、今日はマッタリしています。嵐の前の静けさ何ですけどね、実は。いやぁ、仕事が順調なのって何年ぶりだろ?職場に女っ気ないのも何年ぶりだろ?
明日は火鍋屋に行く予定があって、その後でドタバタが始まる感じ。

そーいえば関係ない話だけど、「kAbajyU さんはお金好きですか?」って聞かれました。「いやぁ、物欲はありますが」と答えたら、何故かムッとされて「それは金が好きなんでは?」だと。「そーとも言いますか!(笑)」とかわしましたが、金好きは金持ちで、金を使わないんじゃないかな?
小生の周りには物欲野郎しかしないけど、金持ちは貯金や株などの財テクを駆使して生活してると思うなぁ。アミューズメント関係は違うけど。