むらはちぶ

去るものは追わず。既に山を越える術は得ている。喧嘩上等、前へ、気の合う仲間。時流は時流。気力が無い、金が欲しくない、努力を惜しむ、病気を理由に言い訳。情けなど時間の無駄。仕事もひと付き合いも楽しくが基本。

禅には反すけど来るもの拒まずは今日で終わり。ひとを切るのは辛いけど…駄目だな情けが裾を踏んでるよぉ。
プライベートもおんなじか。

※ちなみに年配者が年下におごるのは当然で、金が無いなら身分相応で。金が無いのにひとは集まらず。趣味やひとつの目標で集った場合も、金のシステムが出来上がったら、気の合う仲間だけでクローズド。これは社会的には普通かと思う。
もし思い通りにしたければBoss になるしか…ないな、たぶん。

ということで、今後は小生はクリエイティブ重視でクライアントに予想外を提供します。まずは世に送り出すことが大事だし、邪魔なものは仲間のために排除。金も技術も無いのなら話になりません。貧乏つながり、無能つながりは普通なんで。このあたりインド思想はスゴイよなぁ。

頑張るぞ!
そして公私別々の各チームのみんな、頼りにしてます!