犬が嫌い

動物でも、お犬さまでもないです。まぁ、尻尾を振るやつですね。ご主人様がいなくなったらトンズラするんだし、ウザイなぁ。
最近、小生のケータイに知らない番号から着信多数なんだけど、スポンサーにはならない(なれない)し、いわゆるパシリの企画には興味無しです。パシリの企画屋って脳みそプーだし、会ってみれば「こういう企画があるんですが、アイデアください」なんてことがしばしば。だいたい金にならずに周りにも迷惑かけちゃうし。企画料が出るなら大歓迎だけど、たいがいダメポなんだよなぁ。メールで概要をもらって質問出した上で回答をもらわないと怖いし、無駄足。
企画屋が直接クライアントの上層部か決裁出来る部署にアタック出来るならいいんだけどね。
特に大手にはパシリがゴマンといるから。