mopera Uを試してみた

接続はいたって簡単なmopera U 公衆無線LAN ですが、トップページに文字化けが出てしまうのがショックだったり。コンテンツメニューのテキストは正常に表示されてるんで、Psiloc のFont がぷ〜なんだと思うけど。日本語入力は相変わらず出来ず。入れ直ししたんだけど、レジスト紛失だなんて…駄目だなこりゃ。C を押しっぱなしにして接続しても、24日のファームも書換出来ないし、聞ける人がいないのはかなり辛いなぁ。ふぅ。
(T_T)

WM5 が羨ましいけど、ここは負けずに頑張るぞ!

ただ気になるのは、SHIFT + SPACE で日本語入力出来ないところ。何故に使えなくなったんだろう。簡体字と英語に切り替えたらショートカットは使えてるのに。
id:Mar さんとかは、どこから情報入手してるのかな?勉強会が欲しい今日この頃。