モトローラV3i のD&C D&G ロゴは美しい

まぁ、日本では使えないケータイなんですが、モトローラのV3i はD&C D&G とのコラボレーションってことで全身金色で、とにかく薄いです。全身金色だなんて小生は下品だと思うけど、何だか売れてるらしくて、どんな人が買うのか気になるところです。51800円が安いか高いかはわかりませんが、通常モデルは25800円なんで、特製ストラップと金ぴか素材とロゴマークプリント代としては安いかな。
まぁ、UMTS でSonyEricsson だったら間違いなくゲットしてますな。ようはSonyEricsson ケータイは高級機でさえも素材が安っぽいって言いたいんだけど、デザインが良いんで素材にもこだわりが欲しいなぁ。もしくは限定バージョンを出すとか。


外箱も金ぴか♪