激しくMBW-100 に対抗中!

納品が終わって夕方寝していたら、MBW-100 が届いたということで出かけてきました。今夜は看板デザインも何枚か納品があるんですが、働き者の印刷屋ということでデータ入稿なら24時ジャストでもOK らしいのでお気楽にお出かけです。
で、現物を見たら失望しちゃいました。って、箱を開けて無かったんで業者の責任では無いだろうけど、いわゆる不良品でした。
orz
厳格な業者さん&うるさい客(小生)なんで、これは却下。
予備がもう一本あったんだけど、店主の次の一言で気持ちが揺らいでしまいました♪
「MBW-100 Special Edition 入るよ!」
ま、マジですか?

到着は23〜25日前後。ここまで待ったので、一週間くらい延びたってね。
今度は生殺しにならないように祈りつつ到着を待ちます。

で、ピードラさんがイカした写真ばかりを掲載なさるので、微力な抵抗をしてみました!生殺しの後なのですが、仕事ヤル気スイッチが入ってしまったので二枚だけです。MBW-100 の1/40 くらいの価格で、腕時計としては機能充実。デザインは昔のSONY らしい流体デザインです。まだ売ってるかな?


ちなみに型番はRM-MZW1 、今は亡きMZ-E7W の付属品です。ワイヤレスでWalkman 本体を操作出来る代物です。ある意味MBW-100 よりも使えるんですが…送料別750円にしては結構使えてます。