スマートデバイス寄り合いに参加してきた

小生ともう一名が初参加でしたが、何とも良い方ばかりで楽しいオフ会でした。
有名どころも参加なさってて、そのお一人にE61 **版も見せていただきました。
一番の収穫は小生期待のアプリの話でしたが、良い方向に進んでくれることを祈りつつ、小生が出来ることのヒントもいただいたので、とりあえず頑張ってみます。
オフ会は楽しいですね。WM 機の話題が出ないのは新鮮でしたが、ノキアはイマイチ馴染めないのが残念。とかいいつつ、SBの発売前の新型には惚れました。とにかく美しい端末なので、SonyEricsson 好きも受け入れられそうでした。
写真はアンミラの二個だけ限定のイチゴケーキです。