遅れてきたYahoo! の無線LAN サービス

Yahoo!Auction プレミアム会員ユーザが格安でMobile point を使えるサービスが開始されました。しかも今なら半年くらい無料!!(その後は実質月額600円くらい)
Yahoo!BB や一部のプロバイダユーザには同様のサービスがありましたが、HOT SPOT やMopera U ユーザはかなり割高なローミングで使わされてた小生からすると嬉しい話です。早速この時間ながら契約をして利用環境だけ作ってみました。
これでスナックタイムにマックでシケこむメリットが増えました!今までだと、東京メトロの改札付近まで行ったり、ターリーズコーヒーやケンタッキー、あとはドコモショップ、ビジネスホテル前で大容量通信(最近の最大容量は1.5GBくらいかな)してたんですが、24時間営業してるマックが選択肢に入るのはメリット高いです。24時間営業してないマックも使えそうですが、とりあえず試してみます。

あ、そういえば無線LAN難民になってしまう御徒町駅周辺でも、ベッカーズが駅隣にあるんで助かります。
Yahoo!最高!やわらかハゲ万歳!