今年一年も今日限り

当ブログの希少な読者様、今年一年も今日限りとなってしまいましたが来年の抱負などお決まりになりましたでしょうか?小生は今年異常にSONY およびSonyEricsson を愛していこうかと思います。出来ることは限られていますが、開発者の端くれとして、またオタクとして、研究を重ねていく所存です。日本発カッコイイブランドを作り出せるのはもはやSONY しかなく、色々とバッシングされながらも立ち向かっていく健気な心を会得したSONY は音楽、ネット、金融、保険、ゲームと総合力で世界制覇の可能性を秘める唯一のメーカだと思っています。
携帯電話をはじめ、不具合のある機種をそのまま発売しているのはもはやSONY だけではないので、日本発世界一カッコイイSONY を信じても悪くはないでしょう。来年は本格的に活動を起こしたいと思いますので、その際はエントリくらいは見てやってください。


反感を駆ったり、仕事が順調で無かったりしたこともありましたが、今年のことは今年のうちに便器へ流して、新年を迎えたいと思います。
新年会は20日前後を予定中。ebi @女王様!飛躍の年初めにドカーンとやりましょう!!

それでは良いお年を♪