な、なんとMemoryStick を捨てたわけではなかった!!

本体を触ったという匿名さんからの情報でソニモバさんの記事を見に行ったところ、確かにM2(MemoryStick のロゴマークもアリ)とmicroSD のデュアルスロットみたいです。屈辱的なSD 搭載は仕方ないとして、M2 も搭載となるとVAIO のMemoryStick Duo スロットも無駄にしなくていいので助かります。これは買いかな?
いや、実はそうじゃなくて、SO904i へ繋がるってことを妄想したわけで嬉しいわけです。今まで愛して買いまくったMemoryStick が消滅するなんて、DoCoMo が許しても俺は許さん!という感じでしたから。こうなると、海外のSonyEricsson 端末もM2 搭載で共通性が出るということで、もしかしたらmicroSD とデュアルスロットになったりしてとか。で、microSD 搭載の理由は恐らくワンセグの録画問題でしょうね。M2 には録画出来ないとか、十分ありそう。