ノイズキャンセリングイヤフォンがやってくる♪

SONYのMDR-NC32NXというやつ。本来は大嫌いな白い色をセレクトしてみました。実験用にひとつ必要だったわけなんだけど、汚れが目立つんで大嫌いな白を選んだ理由は安いということ。かなり安い。何と6000円。定価の半額以下なら大満足です。ただ、ひとつ問題なのは、MDR-NC32NXを選んだ理由が今持っているヘッドフォンでも聞こえない音を聞くためで、パソコンやPDAのノイズを拾わないためにBluetoothで接続する必要があることなので、オーディオアダプタを別途用意する必要が出てきました。出来るだけ金属部の接点を作らないためにDR-BT20NXを使っていたのですが、どうしても音が悪いので、今回の選択になったわけです。SONYユーザとしてはオーディオアダプタはVGP-BRM1/Bしか選択肢がないので、これをどうやって安く手に入れるかがが難問かも…今週中には欲しいんだよなぁ。