シンセン最高ですよぉ

ということで、中国の秋葉原シンセンを堪能してます。香港よりもブツを探しやすくて、大量発注の話をすると保証や大幅値引きを交渉出来たりとなかなか良い感じです。各メーカの方とも会えたんですが、ケーブル類を売ってるPDA 系ショップはかなりの利益を獲てるみたいですね。オーダーメードはさらに値引きの嵐でした。
写真はM2 アダプタのDUO 版(20枚購入)と2400mAh 5v 入出力のPOWER BACKUP (10個購入)です。仕入れが激安だったんで、アダプタは300円、バッテリはUSBケーブル付き1200円にて持ち帰ります。

バッテリは特価1200円です!

買ったのは暗黒ブラック仕様で、最新型だったりします。USB のオスコネクタは収納可能だし、容量デカイし、PC に直挿し充電出来るし、小さいし、かなり良いっすね。実はtreo な偉い人であるt さんから教えてもらったブツですが、マジこれ良いです。ただいまP990i を充電中です。売買契約したメーカさんなんで、今後も安くだせるかも。
※先約のP さん用には依頼通り1000 買ってあります。他にも報告したいブツが数点と、欲しかった映像系のアレをかなり安価にカスタムメード出来るようです。@原価7000 円くらいでした。あとは帰国後に伺った際にでも。メールは読んであります。