うーFM

部屋では、普段からあまりテレビは見ないので電源プラグを抜いて、ラジオを常時聞いている感じです。暇な時にはラジオが定番になってる小生ですが、AM では無くFM 。面白い番組が流れてこない。三年前に入院した時は知的な番組が多少はあったのになぁ。仕方なく聞くとしても、マジ、DJトークの番組は詰まらない。何故か?どれもこれもベシャリが二流以下だから。あとは時期的に卒業式ネタばかり。やっぱAM の方が高いよなぁ、ベシャリのレベル。そもそも、『何でWALKMAN にはFM チューナしかないんだー!』
学生時代にもらったSONY ワールドバンドチューナを売るんじゃなかったと後悔してます。

ただいま我等がFM YOKOHAMA を聴取中。電波の掴みはスゲー良いんだけど、DJのベシャリが重いのと、インディーズ曲ばかりほぼノンストップ状態でタレ流してるのが辛いぞ。おまけに曲演奏中なのにマイクは切り甘で、会話は聞こえないけど、何かを叩いてるらしい音もタレ流し。
スタッフのヤル気無さも情けないけど、金曜日深夜だぞ!カッチョイイ感じのJAZZ とか聞いたことがない昭和の名曲とか流してくれ〜!曲調と韻だけしか重視しない曲は太陽の下で頼みます。青春バリバリなんで。