M1000 もう一台追加予約!

すでに五台も確保したM1000 ですが、ヤフオクに流す前に行き先が決まってしまいました。<(-_-;)> ウーン

で、その行き先は、T さん、T さん、T さん、T さん…って残りの小生以外は頭文字(イニシャル)T !だから何?状態ですが、ありがたいことです。

m(_ _)m

ヤフオクだと時間も手間もかかるし(うち一台は半分予約みたいな感じだったけど)、到着日がわからないから敵も増えていそうだし、何よりT さん1号以外は完全なる初心者。だからBiz ホーダイの欠点も良くわからない方々で…サポートは出来ないな。小生はPDA としては使う気無しっすから。
orz

で、M1000 の予約報告をT さん2号にしたらもう一台欲しいということで、更に一台予約しちゃいました。
orz orz orz orz orz orz
またしてもダメ人間です。