M-FEP3 が0.71 にバージョンアップ

ゴールデンウィーク効果が出たようで、id:ma_digilife さんがまたまたやってくれました。Symbian 機の標準Office 系アプリでインライン入力出来るM-FEP3 の登場です。待ち望んでいた方は大勢いたかと勝手に思っていますが、とにかくこのバージョンは快調です。残念ながら一次、二次テスターの方しか使えないバージョンながら、超オススメかもしれません。わずか0.01 のバージョンアップながら安定してます。以下は変更点。

リンク先
ようやくQuickOfficeに対応?








M-FEP3 V0.71(お試し版)

  • QuickOffice で入力出来る。
  • 変換画面が簡素化された。
  • 他のアプリでも安定している。

3つめの「他のアプリ〜」というのは、FEP を指定しているアプリ対策の恩恵だと思いますが、実に安定しています。後は変換効率と辞書と表示関係ですね。0.99 が出る日も近いかも(と追い討ちをかけてみる)。

ま〜さん、ありがちょー。これでWindowsMobile 機並みに使えるようになりました。
あ、そうだ。ま〜さんのブログには掲示板にバグ報告をするように書いてあるんで忘れずに書いておこうかと思います。テスターは義務ですからね。自分のためでもあるし。