Divix

DivX Mobile Player Ver0.87 UIQ3 版をテストしてみた!
↑こっそりとタイトル修正。id:tk109 さんのブログを参考に見出しの書き方も変更してみました。

DivX Mobile Player Ver0.87 をP990i でテストしてみました。すでに各所でエントリーされてますが、P990i で使うと幸せになること間違いないかもです。


↓フリップオープンして、ただただ普通に起動したところです。

↓で、こちらはフリップを閉じたところ。

P990i にインストールした方ならわかると思いますが、フリップクローズ時には直接DivX Mobile Player を起動出来ません。色々試したんですが、フリップクローズしてるとショートカットアイコンが作成出来ないんですね。まぁ、このアプリに限ったことじゃないんですが、P990i をフリップ付きで使ってるユーザが不便に感じてるとこだと思います。

で、MGMaps 感覚でフリップを閉じたらDivX Mobile Player が落ちなかったんで再生を試みてみましたら…

う、動いた!

感動ですな。

P990i の特徴であるソフトキーも使えてます。

フリップクローズ時にもアプリが動くことは判明したんで、id:ma_digilife さんがショートカット作成SIS ファイルでも作ってくれるのを気長に待っています。
↑他力本願

そー、それにしてもショートカットフォルダはどこにあるんだろ?フリップのオープンとクローズで二種類あるのかなぁ…小生はその辺が無力。

※ちょこっとだけ問い合わせがきたので、Stage6 さんのサポート宛にショートカット作成依頼のメールをしておきました。


関連リンク