DivX Mobile

DivX Mobile 開発チームからのメール
先日のこと、フリップクローズ状態でDivx Mobile が動くことをStage6 へ報告したのですが、なんと、開発チームの方から返信をいただきました。「ブログを見ても日本語はわからないし、出来ればフリップオープンで使って欲しいんだけども興味があります」みたいな内容でした。で、詳細なレポートを要求されたので検証しているところです。DivX Mobile 開発チームからすると、P990i のフリップオープン・クローズが厄介だと言っていますので、もしかしたらこちらが望んでいる『フリップクローズから起動』というのは難しいのかもしれません。UI の描画関係って難しいんですかね。ということで、とりあえず頑張ってみます。