新機種発表が近い

製品発表会でSymbian OS v9.5 のUIQ 端末は出るのか?

Sony Ericsson の新製品発表会がとうとう明日になりました。前回の発表ではP1 の衝撃デビューがありましたが、S シリーズやW シリーズの新機種も発表が明日あたりあるんじゃないかと思っています。根拠は流出画像の数々ということくらいなんですけどね。S500i やW580i のようなスタイリッシュなUIQ3 フルキー端末が出ることを祈っています。ようはP シリーズ以外のコンセプトで全部入りってのを超待ってるってことなんですが…だってカッコイイんだもん。


VGA 液晶のこの端末も発表されるのだろうか。