BRAVIA ケータイ◎

Sony Ericsson の主張

先日のこと、BRAVIA ケータイことSO903iTV を触ってきました。ずばり美しいです、かなり。で、四方八方から筐体を触っていたら見慣れぬロゴマークが…

BRAVIA 製品なんでBRAVIA ロゴはあって当然って感じでしたが、側面にSony Ericsson ロゴがクッキリと印刷されているのはビックリです。DoCoMo はメーカー名禁止ですからね、基本的に。その昔、DoCoMo からby Sony 名義で出していた時を思い出しました。今後はSony Ericsson を始めとした企業ロゴが認められていくのでしょうか?正直嬉しいです。
が、が、このロゴマークのためにメモリースティックが廃止になったんだったら悲しいけど。

とりあえず、SO905iソニーイズムフル装備であることを祈っています。SO903iTV は他メーカーユーザーをターゲットにしていると割り切って次に期待です。

そいいえば、Mobile Daily News の更新が止まってるみたいだけど、山田さんどーしたんだろう。たまのクールなコメントがナイスなんで、再開を期待してます。