E90 購入報告続々

コミュニケータという高級機の存在意義

先日のE90 モックアップお披露目会には日程合わず、もうひとつの“密会”と呼ばれる方には参加資格が無いとのことで断念(場所と時間は知っていましたが)。
結局実機を触れずに悔しい感じですが、いずれたいちゃんさんか清成さんかま〜さん(未確認)が見せてくれるでしょうから今は待ちですね。

小生もゲット予定でしたが、実用上欲しいアプリを見つけられずに断念。高速なスケジューラと、タッチパネル不要でも迅速なオペレーションが出来るアプリが標準で無いのが痛いところ。

小生が高級機に求めるもの

  • 天下無敵のオールインワンガジェット
  • 美しいフォルム
  • 出来れば小型


今後、S60 向けのユーティリティ群が充実してくれることを祈っています。最近はSymbian からのアマチュアプログラマへの圧力が一層増してますが、市場で劣勢のSony EricssonPalm 時代のSONY のように解放軍になってくれるようになると良いですね。

あぁー、それでもE90 触りたい。