メタボバスター!

祝開店!メタボバスター 神田店
とある知り合いの方がメタボリックシンドローム対策のお店を開店しました。岩本町から歩いて一分、神田から歩いて三分という好立地です。
で、その名も『メタボバスター』。(メタボで一拍おいて、バスターの後に小声で「ビィーム!」と叫ぶ小生)
栄養士さんとかも店にいらっしゃるようなので、メタボが気になる方は是非ともどーぞ。今のところ男性専用ですが、女性の方が行くのも歓迎なさっています。女性用美容器具もあったような。

千代田区神田東松下町2-63 YSKビル1F
『メタボバスター 神田店』
03-6410-8495



岩本町から行く場合は、A1 出口を出て右手に。少しだけ歩くと岩本町交番が右手に見えます。その角を右に曲がって(Uターンする感じ)一八通りをしばらく直進すると、通りの左側に青い看板が見えます。交番と高架線の中間くらいにあるのかな?