P3i への要望

P3i にはキーボードが付かないのか?
発売は来年第2四半期と噂のSony Ericsson P3i 。かなり興味がある端末ですが現段階では流出画像しかなく、実物がどんなものになるかは神のみぞ知る状態です。そこで数種類の流出画像を組み合わせて、理想のデバイスを追求してみることにしました。トップ画像はその成果(?)です。悪ふざけしてアニメーションまでしてます。orz =3 ジバク




突然ですが、売れるSony Ericsson P3i はこれだ!(偏ってる?)
まぁ、接続方法は考える必要があるけどさ(合成したのはFM トランスミッターの端子)

  1. 液晶は2.8インチ 以上のWVGA
  2. UMTS 、HSDPA 、VoIP 、Bluetooth2.0 、 IEEE 802.11a/b/g 、IrDA
  3. QWERTY キーボード(取り外し式でも可)
  4. 5.0M pix 以上のアウトカメラ
  5. 安定したバージョンでの出荷(OS v9.5 が不安定なら、下位バージョンで)
  6. 日本語エンコーダ
  7. 賢いマルチリンガルFEPPoBOX Pro やM-FEP のROM 化も歓迎)
  8. FONT だけは置き換え可能にして欲しい
  9. 言語追加はFONT と辞書追加で可(当然辞書の仕様は公開)
  10. せめてMSN 互換メッセンジャーくらいは欲しい
  11. 実用的なアプリケーション(サードパーティ含む。欲出せば学習リモコンも。)
  12. バッテリ脱着時に影響しないストラップホール
  13. 純正革製キャリングケース付

こんな感じでしょうか。それともし可能なら、『お好きなアプリケーションプレゼント』みたいなやつもやって欲しいです。対象アプリは限定的(メジャーどころは抑えた上で)でもいいし、私的には2、3本くれればそれで良いし。敷居が高い公式ネットショップにも行く頻度が上がりそうなんで、こういうサービスはやって欲しいかな。