P3i が現実のものとなってきたようで

若干体調が悪いのでネット巡回はほとんど出来てませんが、チクリのメールでP3i の流出画像らしきものを知りました。

カメラのレンズカバーのデザイン他の背面処理がちょっとばかりK770 に似ています(K770 の画像も一応掲載)。前面DoCoMo のD シリーズにも
キーボードは新型ですかね?横長のシーソーキーボードです。やけにキーが小さいので(サイズ的にはP990i 並?)やや気になりますが、最近のW シリーズ(非UIQ 搭載機)のようなスライドデザイン、ソフトキーとQWERTY キーボードを搭載、それにワイド液晶(WVGA?)。液晶の薄さからすると有機EL でも搭載してるんでしょうか?ジョグダイヤルらしきらしきものも側面にはあるようですね。十字キーAdvanced/W-ZERO3[es]にソックリなのはご愛嬌(ここが一番気になる)。この流出画像のまま発売されたら間違いなくSony Ericsson ユーザにはウケるんじゃないかと思います。フル装備で十字キー搭載で、ジョグにソフトキー。ユーザの意見や使い勝手は二の次だったSony Ericsson らしくないインターフェイスに萌え萌えしてます。