さりげなくバージョンアップをしているんですな

マウスをぐりぐりしてる時に、たまたま見出しの上をカーソルが通るとあーら不思議。黄色く反転するじゃあーりませんか。そのままクリックしたら記事の部分が編集枠になりました。しかも『日記を書く』を選択した時には該当日のすべてのエントリーが表示されてしまうのに、見出しをクリックした時は、そのエントリーだけが編集可能になります。いやぁ、便利になったものですね。それと、小生はデザインの設定で3日分しか表示しないようにしてるんですが、たまに前日のものを見たくなって『<前の3日分』をクリックするのが面倒だったりします。重い時がありますからね。それが何と現在では『▽』みたいなのが表示されていまして、表示されている3日分の真下に追加で3日分が表示されるようになりました。書き換え部分が少ないので妄想でパケット通信している方には何となく朗報かもしれないですね。ページヘッダーや他のフレームを読み込まない分、PCでも十分恩恵がありますが。NOKIA の端末でも『はてな』のこの機能を利用出来るのかな?Sony Ericsson でも妄想してみます。ちょっと体調が悪いんで辛いんですが(声が出難いです)。