隠し撮りされたSony Ericsson P5i はかなり小さい?


http://www.sefanatics.com/rumours/is-this-the-first-real-p5i-spypic/

年末あたりにP シリーズの新製品情報が流れると言われている海外Sony Ericsson ですが、P5i を隠し撮りしたと言う画像を発見しました。かなり薄くて、NW-A910 シリーズよりちょびっと大きいくらいにしか見えないんだけど…海外のSony Ericsson は熱いなぁ。来年は日本でも待望のCyber Shot ケータイは出るし、国内外揃って飛躍の年になる事を祈るばかりです(ワクワクしてるので冷静に祈っていられないですが)。右のデザインのやつがスライドでもした画像が掲載でもされてた日には、即効でポチりそうで怖い(流出段階でポチれないって)。マジで、なんて美しいデザインなんだろう。

ちなみに、こっちにはこんな画像も…


http://www.sefanatics.com/rumours/some-new-sony-ericsson-concept-handsets/

P3i とP5i のコンセプトモデルだそうで(多分右がP5i )。実はこっちのデザインの方がありえるんじゃないかと思っていたり。auウォークマンケータイと海外のサイバーショットケータイにソックリなデザイン。カッコイイ。正直、これが金属ボディなら、NOKIA にも勝てる気がする。

小生は、左の筐体のセンタージョグの使い勝手が好みなんですが、ワイドディスプレイでスライドケータイというのも捨てがたいような、使い分けられるんだったら、使い分けたいですね(ブルジョワ発言!!)。実用度から言えば左の筐体なんだろうなぁ…レンズカバーも付いてるし。