実はP1i をポチってしまってたのに

四日前にP1i をポチって、先ほど受け取った足でお客さんのところに。休憩室で設定してたのが運のツキで、横で見ていたお客さんのお客さん(あー何だかややこしい)に強奪されてしまいました。日本語が表示出来て、中国語と英語が使えれば問題無いそうで。
それに加えて運悪く隣に置いてたP990i のGDesk を見てしまって、P1i の設定を続行すること一時間。やっと池袋へ向かいます(同志よ、すまぬ)。

それにしても、P1i のWorld Mate Free とWeb を同時に起動出来る大容量メモリは助かりますね。
想像の話ですが、地下鉄などではmopera U の公衆無線LAN プランで認証直後にWorld Mate Free で天気予報の更新も出来ちゃいますし、羨ましい限りです。

さあ、新しい資金も出来たことだし、改めてP1i をポチるか、手放そうとしてる誰か(いるのか?)を当たるか、そこが悩みどころですね。

まずは中古を当たるかな。
P1i 、早く欲しいぞ!